太郎丸日記

5ヶ月になる息子の離乳食日記&日常

生後5ヶ月になりました!

 

 

f:id:potesaramama:20200526112730j:plain

 

正確ではないけど65cmあるかな~ってくらいです(^ω^)

体重はすでに7.5キロを超えています!

 

 

4ヶ月は睡眠退行があり悩んだけれど

成長の証と思って上手く付き合っていければなと

このごろ思い始めました。(やっと。。。笑)

 

5m1dに寝返り完璧マスター!!!

親興奮!!!

気づくとうつ伏せになっていて

もどれなくなって泣いています。笑

 

それとBCGと四種混合をしてもらってきました。

 

f:id:potesaramama:20200526115830j:plain

 

うたれたあと少し泣いてすぐニコニコしていてまた一歩成長したな~と思いました。

 

注射も無事終わったので今朝から離乳食始めました!

離乳食は次の記事で書きます(^^♪